指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

読み終えた。

死霊(2) (講談社文芸文庫)

死霊(2) (講談社文芸文庫)

午前中は予定通り、子供を送り出してから家人とふたりでドトールでゆっくり朝食をとり、丸善丸の内本店でそれぞれの本を見て、リラックマショップで買い物をした後、お好み焼きでビールを飲んで、子供が下校するまでに帰宅した。丸善で本を買う家人に「死霊3」を一緒に買ってくれと頼んだんだけど、それと編み物の本とコミックというのはすごく変な取り合わせじゃないかと家人が言った。
という訳で帰宅後「死霊2」を読み上げて3に取りかかった。もう少しで半分読み終わるところ。やっぱ休暇はいいね。