指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

今年もこれでおしまいです。

僕の実家に帰省。父親に頼まれて買ったノートPCが実家に届いていたのでセットアップ。Windows7機は初めて触る。安いのにスペックも高いし液晶もきれいですごい。無線LANにつなぐのに、家人がすごい働きをしてくれた。僕ひとりではできなかったと思う。AOSSが付いてないなんて。
食後、母親と家人は女だけの話に興じていて、父親と子供は二階に上がってカラオケ。紅白を片耳で聞きながら今年最後のご挨拶です。
今年もご覧いただき誠にありがとうございました。来年はもう少し本について書きたいです。それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。