指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

グローバルワークが気に入っている。

ラゾーナ川崎とか外回りで行くモールのいくつかにグローバルワークが入っている。最近気に入っていろいろ買っている。あまり高くなくてしかも個人的に趣味が合ってる気がする。いちばん初めは、あまり行きたくない結婚披露パーティーに出るためにフード付きの薄手のコートを誂えた。去年の10月か11月のことだ。冬物はそれっきりだったけど、春になってボタンダウンのアロハシャツとチノのハーフパンツを買った。そして今日はビーチサンダルが気に入ったので一足買った。バーゲン期間ということで、本体二千三百円のが千八百円だった。履き心地が良かったらもう一足買うかも知れない。
CLOTHESというカテゴリーを立ててみた。もっと前から立てときゃよかった。