指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

三位からの進出。

テレビ埼玉が突如映ることになって(原因はよくわからない)、西武球場クライマックスシリーズのファーストステージを実況で見ることができた。三戦目の今日、ソフトバンク・ホークスが勝って一位のファイターズとの戦いに臨む権利を得た。その試合もずっと見ていた。なんて言うか、すごくいい試合と言うか、でもそういうのは勝ったから言えるのでとにかく実力伯仲していた試合だったと思う。オーティズなんてシーズンの途中からライオンズに行ったのに最後の最後にホームラン打ったりしてまじであっぱれ。
日ハムには、でもきっと負けちゃうんだろうなあ。応援はするけど。