指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

スピンオフ。

作品ができあがった記念で、午前中は家人と渋谷へ行き、昼食はCONAでピザを食べた。飲み物はランチビールにした。それからブックオフへ行き、家人の希望で3 Coinsへ行き、Can Doへ行き、無印良品へ行った。なんか地味だな。まあ失業中だからな。
失業して変わったことは細かく言うといろいろある。外回りに出ないので電車に乗らなくなった。段ボール箱とか持たなくなったので、手のひらのタコが消えた。出かけるときと帰ったときに家人とキスしていたが、今はほとんど一緒に出かけてしまうので、キスの回数が減った。本を読まなくなった。本を読むくらいならやらなければならないことがたくさんある。
昨日は本当に一ヶ月ぶりに作品を一文字も書かなかったが、夜になって家人がすごいヒントをくれたので、今日はまた新しい作品を書き始めた。一作目のキャラのひとりを主人公にしたスピンオフで、まだ展開はわからない。