指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

勇者ヨシヒコのエンディングテーマを二曲。


その後削除
また今さらなんだけど「勇者ヨシヒコ」シリーズのエンディングテーマを二曲。一作目、魔王の城に使われた「愛し続けるから」はオリジナルを聴くとなんか番組のエンディングとニュアンスが違う気がするのでこっちを引いときます。なので二作目悪霊の鍵の方も番組のエンディングの動画ということで。こちらのアーティストは前にご紹介した「Sunshine Girl」のMoumoon。オリジナルもとてもいいです。ご紹介と言うより、ここに置いとけば記事を書いてる間に自分が聴けて便利だという意味合いの方が大きいかな。じゃあ、やっぱこっちも引いときます。

最後の歌詞はちょっと恐いな。
今日は午前中珍しく駅前の方へ買い物に行く。百均をはしごして家人のバレンタインのプレゼント用の道具や材料を買い、ノンシリコンだけど他の店と比べると半額近い値段で売ってるシャンプーとコンディショナーのセットを買い、最近はまってるハッサクを買う。月の初日のことを朔と言ったと思うんだけどそれってどういう意味なんだろうと、八朔の文字を見てふたりで話し合う。午後は明日雪だったら困るのでいつものスーパーへ行って食料を多めに買う。
またサイトのコンテンツをつくってたんだけど家人が地味だ地味だと言うので悩んでいたら、わたしもひとパターンつくっていいかなと言ってくれたので喜んで任せる。独身の頃は数週間毎に自分のサイトのデザインを総取っ替えするほどこだわっていたのでどんなのができあがるか楽しみ。明日の面接は夕方からでしかも結構遠方なんだけど行けるんだろうか。どれくらい降るのかな、雪は。