指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

すっかりよくなったみたい。

朝起きたときはまだ微熱があったようだけど夕方の今はほぼ平熱。朝食も昼食も普通にとって問題なし。なんだったんでしょう。面接行きたくなかっただけ?でも大事をとって毎食後薬を飲みつつ安静にしている。

庄野真代さん。懐かしいなあ。こういうのが手軽に引用できてYouTubeってすごい便利だ。←今さら。1979年リリース。元アニヲタ的に言うと劇場版「銀河鉄道999」と「ルパン三世 カリオストロの城」とTV版「赤毛のアン」と「機動戦士ガンダム」の年だ。考えてみればすごい年だ。

ごみつさんのインスパイアを受けて、自分が聴きたくて貼ってます。・・・今日はあまり書くことがない。