指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

夕方から寒くなる。

結局問い合わせてから丸一日経った昨夜になって不動産屋から返信があって明日の朝内見に行くことになった。
午前中は子供のホワイトデイのプレゼントを買いに池袋西武へ。前にも書いたようにふたりからもらったんだけどその後、家人が気づいたところによると片方の女の子は年賀状がものすごく手がかかっていた由。チョコも義理ではなく本気なんじゃないかと言うけどだとしても親にできることは何もない。不公平にならないように同じお菓子をふたつ買う。なかなかおしゃれな感じ。
お昼頃帰って来たときはぽかぽか陽気だったけど、夕方買い物に出たときは風が冷たく強くなっていた。ほんの数分だけど小雨もぱらついた。明日の気温は低いらしい。今晩からぐっと寒くなるのかも知れない。