指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ドラゴンクエスト。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
3DSを買ったら久々にゲームソフトが欲しいと家人が言うので池袋のサンシャイン通りブックオフへ行く。3DSソフトのコーナーで十分くらい迷って結局1,950円のドラクエ7を家人と割り勘で買った。2時間くらいプレイしてみたけどほとんど何も憶えていない。プレステ版の発売は子供が生まれる五日前なんだけどあの生まれたばかりのものすごく大変な時期に夫婦揃ってドラクエなんかやってたんだろうか。やってたんだろうな、9までは全部やったはずだから。オンラインなので10はやめちゃったけど。