指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ブラウスとニット帽。

家人がニット帽が欲しいというので池袋へ買いに行った。今年は流行るらしいけどそうして探してみると結構いろいろなお店に置いてある。五軒目のショップにあったやまぶき色に近いものを気に入って買った。それと明日の子供の運動会に来て行く服がないとのことでそれはサンシャインのcoenで僕がチェックのブラウスをプレゼントした。もう少しハロウィーンのものが欲しいと思ってこの前のISPではなくサンシャインに入っている3COINSへ行ったけど当たり前ながら同じ品揃えだった。ダイソーで生徒さんたちのためのキャンディーを買い、家人がパルコで化粧品を見ている間同じフロアにあるフランフランで家具と雑貨を見る。niko and ...はこと雑貨だけに限って言えば池袋パルコより後楽園のラクーアにあるお店の方が品揃えが豊富な気がする。ハロウィーンものは、もしかしたらNatural Kitchenに行くといいのがあるんじゃないかと思うけど足を伸ばす機会が無い。ウェブで通販できるんだっけ。