指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ユーミンブーム。

DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ

DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ

 
NO SIDE

NO SIDE

 
VOYAGER

VOYAGER

カセットテープのデッキを手放してから十五年は経つと思うのでカセットで持っていたこれらのアルバムも十五年くらいは一度も聴いたことがないと思う。でもどのアルバムも本当に聴き込んでいたらしく曲順から曲の進行から歌詞まで、何もかもとてもよく憶えている。今は、「昨晩お会いしましょう」と「PEARL PIERCE」を図書館にリクエストしている。あと、「OLIVE」と「悲しいほどお天気」を借りて、ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」に収録されなかった曲だけで裏ベストをつくろうかと考えている。