指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

アリオ北砂。

アリオ北砂は西大島駅から歩いて十分ほどの距離にある。前職のときは得意先があったのでひと月に一度くらいは訪れていた。最近は滅多に行かないけどちょっと用があって今日行って来た。そんなに久しぶりという感じもしなかったけど家人のお気に入りのGLOBAL DEPTが無くなっていたりしてそれなりに時間が経ったことがわかった。買い物をして合間にマックでコカコーラゼロを飲みまた買い物をしてお昼はフードコートの小名木川ダイニングで餃子の王将のセットメニューを食べた。それだけ。折り込み広告が入ったのでサイトのアクセスがすごい。問い合わせの電話も何件か来た。