指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

哀悼。

週刊朝日 2014年 4/18号 [雑誌]
ダレカさん(id:dareka-backroom)に教えていただいた「週間村上朝日堂」の「特別編」を読もうと随分前から何度も近くの図書館を訪れたんだけど「週刊朝日」が置かれた書架に他の号はあるのにこの号はなかなか見つからなかった。聞くとこういった人気誌には貸し出しを望む人が何人か付いてるとのこと。週刊誌も借りられるとは知らなかったけど発売後一定の時間が経つと借りられるようになるらしい。それがたまたま昨日図書館に行くと置いてあったので見開き二ページに目を通した。切ない。夏頃「セロニアス・モンクのいた風景」という本が出るとのこと。