指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

クレイジーマドラスのハーフパンツ。

家人の長年のテーマはトートバッグでなかなか気に入るものが見つからずずっと探し続けていた。それが一ヶ月かそれよりもっと前のように思うけど、サンシャインシティーのSEVENDAYS=SUNDAYでいいのを見つけた。でも家人の意向でその場では買わずにバーゲンになるのを待っていた。今日たまたま同じお店に行ったらまんまとバーゲンで半額になっていたので喜んで買うことにした。他に何かないか探していてクレイジーマドラスのハーフパンツを見つけた。クレイジーマドラスも僕の長年のテーマでいろいろ探してたんだけど気に入ったものが見つからなかった。試着したらサイズはぴったりだしこれもバーゲンで半額だったので買うことにした。二点買うとさらに20パーセント引き。こういうことがあると本当に気分が上がる。