指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

渋谷の3 COINSが無くなった。

ehe2014-11-10

ハロウィンの飾り付けをしまったら急に塾が寂しくなったので早めにクリスマスの飾り付けをすることにした。去年買ったものはほとんどそのまま残っているけど多少買い足したいと思って渋谷のマークシティーにあるNatural Kitchenへいそいそと。クリスマスパーティー用のかわいいペーパーカップやナプキンと一緒に新作と思われるグッズも買った。写真は今のところ今年いちばんのお気に入り。箸置きだよねと家人に言われるまでそうとは気づかなかった。早速飾ってます。
もうひとつお目当ての3 COINSへ行ったら10月末で閉店ということで自動ドアからのぞくと什器がこちらに背を向けて立ってるだけでひどく殺風景だった。3 COINSは池袋のISPにもサンシャインシティーにもあるしすごく困ったことになったという訳でもないんだけど、渋谷を訪れるときの楽しみが確実にひとつ減った。結構買い物もしたしなあ。残念。
ランチは立ち食いピザのCONA。ベーコンの乗ったイタリアン・バジルと生ハムと半熟卵が乗ったトマト味のピザを頼むことが多いんだけど今回バジル味はシーフードにしてみた。おいしい。