指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ときどき、ブログを読み返す。

今朝は起きると腰が妙に痛くて家人にマッサージしてもらったんだけど動くと悪化しそうなので電話してバイトを休んだ。電話したのが午前6時過ぎでそれからまたベッドに戻って寝直したら11時まで寝てしまった。正直ダブルワークも限界に来ているような気がする。腰はずいぶんよくなっていて起きられたので限界に来ているダブルワーク生活を無理矢理にも継続させるためにウェブでバイト探し。二時間ほどかけてよさそうな仕事を二件見つけて応募してみた。それからあるきっかけで2013年1月の自分のブログを読み返す。離職してまだ二ヶ月しか経っていない自分がそこにいる。話題は就活のことばかりだ。結局三年前と同じことを今もしている。でももちろん当時より前進していたりよくなっていたりする部分もある。それですごく気が楽になるという訳ではないけど。