指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

日記が止まってる。

 最近また町田康さんと絲山秋子さんのサイトを見るようになったんだけどどちらも日記が昨年の日付で止まってる。特に町田さんの方ははっきり言って何を書いてるのかよくわからないんだけど多分それまで一日も欠かさず書いてあったのでそろそろ一年近く止まってるとどうしたんだろうと心配になる。お忙しいだけならいいんだけど。それと今日きっかけがあってあるはてなブログの読者になった。でも実はそのブログも昨年11月を最後に更新が止まっている。そこも結構な頻度で更新されてたみたいなのでちょっと心配。カズオ・イシグロやガルシア=マルケスの作品の感想がおもしろかったので星をつけさせてもらった。