指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

飯島真理さんのブログを毎日見ている。

 アルバム「Rose」は日に一回は聴いている。でも特に飯島真理さんのファンという訳ではないんじゃないかと思う。これ以上多くのアルバムを聴く訳ではないだろうし8月に渋谷で行われるというライブにもたぶん行かないだろう。でもブログはなんとなく毎日読みに行ってる。野球好きでヤンキースの熱烈なファンであることも藤井聡太九段のファンであることもわかった。それから8月のライブのために日本に帰ってくる手段で悩んでることも。更新のペースはとても速い。それで毎日見に行ってるんだと思う。ずっと見に行き続けるかどうかわからないんだけど今のところ日課になっている。