指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

いろいろ済ませる。

 家人が調子が優れないと言うので一緒に出かけるのはやめてひとりで家を出る。その前にオールスターゲームの大谷選手の二打席目までと一回のピッチングだけ観る。うれしくて仕方ないと言うようににこにこしてプレイしていてこういうところも彼がウケのいい理由なんだろうなと思う。まず図書館へ行きアンのCDを返してジョー2のCDを借りる。それからお稲荷様にお参りして郵便局に行って奨学金の分の記帳を済ませてからまいばすけっとで買い物。そこから歩いて駅前に出て銀行でお金を下ろしてコンビニに寄るも家人に頼まれたものが何もないので買わずに店を出てスーパーで昼食を買う。それから家の近くのコンビニまで戻って家人の分の昼食やら夕飯の用意やら買い物をしてから帰宅。意外と時間がかかり一時間以上が経っていた。メールで夏期講習の申し込みが来たんだけど夏休みのうち三日間だけで拍子抜けする。でもまあ七月いっぱいで結局三人辞めることになったので少しでも稼いでおかないと。