指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

村上春樹ライブラリー情報。

 なんか連日とりつかれているようですいません。ツイッターによるとライブラリーの入場制限が緩和されるとのことだ。現在各回30名のところが40名になる。11月2日入場分からでつまり現在予約が埋まってしまっている11月の各回があと10名ずつ追加で予約可能となる。追加分予約開始は11月1日正午からとのことでこれは結構うれしい。僕ももう一回分くらい予約しようかな。11月上旬がいいかな。
 それと村上RADIOプレスペシャルは当たり前ですが村上色が割に濃いのでファンの方は聴かれた方がいいです。この前の日曜の放送分はまだradikoで聴けます。