指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

リベンジ。

 確か二週間前のエントリに書いたように仕事の最後のケアに関してうまくいかなかったことがあったんだけど今日まったく同じケアが必要ということになって与えられた15分間でできるように段取りをしようと思った。こういうのはある意味時間内にできるかできないかが自分なりには勝負所になる。結果から言うと時間内に納められて勝ち負けで言うなら勝ちだった。もしも具体的な作業量を詳しく書いたら本当に15分でこれができたんですかと言われるに違いないくらいのひどい仕事量なので一緒にがんばってくれたバイトさんたちにはひたすら感謝。でもこういうのが生きがいなのかも知れない。社畜ってことなの?十年前のATOKには社畜ってことばはなかったみたいだ。