指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

お休み。

 バイトはお休み。ホワイトボードマーカーが最後の一本になってしまったので知ってるお店では唯一扱いのある池袋のセリアまで買いに行く。西友の下の。黒が八本置いてあったのでそれを全部と前回まで見かけなかった赤があったので五本買う。それから西友で買い物して最寄りのJRの駅まで戻って来て酎ハイとビールとカレーのテイクアウトを買って帰る。シャワーを浴びてから一杯飲みながらナンとカレーを食べる。そして昼寝。ここのところ慢性的に眠い。夕方から夜まで仕事をして今は木曜日が唯一家族三人で夕食を共にできる日なのでそうする。明日からまたハードなバイトが始まる。今日は早めに寝る。バイトの同僚のうっちゃんが月末に結婚式なのでお祝いにお菓子を買ってきた。明日同じシフトに入ってるので渡すつもり。