指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

疲れ続けている。

 今日も昨日と大体似たような事情で大変疲れた。詳しく書くと長くなりそうなので後日に譲る。明日もほぼ同じスケジュールでバイトに入るので三日連続で疲労困憊ということになるんじゃないかと思う。バイトというのは時間の切り売りなので仕事の質で時給に強弱をつけるというのは事実上難しいとは思う。でもさあ。とか言ってもなんにもならないのでやめとく。でも明日の午前中は勤務時間のすべてが受付なので気分が明るい。きつくてもいいことだってある。そう言えば何日か前に体験授業をやったら昨日だか今日だかご成約になった。あと夏期講習の申し込みが意外に多くて現時点でバイト半月分を越える売り上げ。売り上げって言わないか。もう少し増えてバイトひと月分になるようだったらとてもうれしい。いいことだってある。スイムは昨日が25分39秒今日は28分35秒でそれぞれ千メートル。昨日のことはもう覚えてない。今日は泳ぐのがゆっくり過ぎた。でもまあそういう日もあっていい。ということにしておく。