指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

朝から熱っぽくて。

 授業中はちょっと寒けがしてたんですけどバイトでプールサイドにいたら汗かいてなんかいい感じに回復した気がします。今月から日曜も塾があるんですよ。新しく入って来た生徒さんの成績がマジで相当やばいんで。そういうカスタマイズに応じるというのが小さな塾の強みなんでね。もちろん追加料金なんていただきません。いつまで経っても儲からない訳だね。それでは皆さまよい夢を。昨日の続きはまたいつか。