指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

明日面会に行く。

 弟からラインが来て母親が車いすに乗れるようになったそうだ。ずっと寝たきりだったのがまあ随分回復したもんだな。感無量。明日面会に行く。