弟からラインが来て母親が車いすに乗れるようになったそうだ。ずっと寝たきりだったのがまあ随分回復したもんだな。感無量。明日面会に行く。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。