指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

今度の日曜日に母親のお見舞いに行くのは諦めた。

 体調もよくないし疲労もひどいので今度の日曜日に母親のお見舞いに行くのは諦めることにした。行ってやりたいのはやまやまなんだけど現状もう少し自分を労ってやらないと。今日のバイトも始まってみると何しろ疲れがひどくてこれで午前中を乗り切れるのかと不安だった。勤務してるうちにどういう訳か状況は徐々によくなってすごい助かった。水中点検にも入った。明日はバイト塾バイトというタフな日でとりあえずなんとかして乗り切り日曜日の午前中はゆっくりしたい。モスバのモーニングにホットドッグがあるのを家人が見つけたのでそれを食べに行くことにしてる。このままじゃあせっかく高時給のシルバー人材センターの仕事にもついて行けないかも知れない。困ったなあ。急にこんなにがくっと来るとは思ってなかったもんなあ。整体にでも行ってこようかな。