2026-05-17 ありがとう。 酒中に真あり? 今日のバイトはラスト一時間半ひとりになってしまう予定だったんだけどすごい心強い学生さんふたりが名乗りを上げてくれて最後まで三人態勢だった。すごい助かった。帰り際にきちんとお礼を言った。今日はふたりともほんとありがとう。彼らは気持ちのよい笑顔を残して帰って行った。