指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

無為に過ごす。

ゲゲゲの女房」で超売れっ子になってしまった水木先生が柱とかに貼り付けているのがこの言葉。
カラオケをやって帰って来たのが午前1時過ぎ。部屋の電気をつけエアコンを入れて横になったら、そのまま寝てしまいそうだったのでとりあえず起きあがってシャワーと歯磨きだけは済ませて就寝。起きたら正午前だった。そこそこの二日酔い。洗濯機を回しながらどうしてもビッグマックが食べたかったので駅前のマックまで買いに行く。帰って来てから洗濯物を干し、昨日見られなかった分と今日の分の「ゲゲゲの女房」を再生しながらポテトをつまみにビールの迎え酒。ただしさすがに用心して350mlをひと缶だけ。それからコーラとビッグマック
今日から幻のポケモンマナフィが配信され始めたのでダウンロードして、タマゴを孵してフィオネもゲット。そのまま昼寝しようと思ったけど、さっき起きたばかりみたいな気がして、つか、もうその通りなんだけど、眠れなかった。一時間くらいぐだぐだした後、諦めて起きあがってポケモンの続きをやる。それからポケモンのブログの記事をまとめて二日分書いて今これを書いている。
何もしていない。無為に過ごしている。