指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

クリスマスパーティー。

川崎のスシローへ行って昨日のうちに家族のクリスマスは済ませた。ラゾーナで少し買い物をしたけど何しろすごい人手だった。その割りにスシローは空いていた。あのこう言っては本当に申し訳ないかも知れないんですけど、スシローさん、質、落ちてませんか?なんか前ほど楽しめない気がする。それが客の入りに如実に反映してるんじゃないだろうか。滅多なことは言うべきじゃないかも知れないので、個人的な感想に過ぎないんですけど。でも子供は大喜びだったのでよしとしとく。
でもそれは昨日のことで今日は塾のクリスマスパーティー。しっかり盛り上がりましたよ。