指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

サンダルを買う。

夏が近づくとここ何年か子供にアディダスのキッズ向けスポーツサンダルを買っていたんだけど今年は行きつけの店にある在庫ではサイズが合わなくなってしまった。背も靴のサイズも休み無く大きくなっていて前の年のサンダルはもう履けない。また本人の意向もキッズ向けのデザインではなく大人向けがいいということで、今のサイズが24.5なので大人向けのサンダルのいちばん小さいサイズの25を買うことにした。New Balanceのものを買ったら僕が履いてる26のサイズと大きさがそれほど変わらない。この分では来年は同じ大きさのサンダルを履くことになるんじゃないかと思われる。