指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ぜいたくな昼食。

 午前中バイトがなかったのでゆっくり泳ぐ。千メートルを25分31秒。気がつくといつも千五十メートル泳いでるので五十メートル減らした自分的には九百五十メートルのところでアップルウォッチを止めたら額面通り九百五十しか泳いでなくてあわててウォッチをオンにして足りない五十メートルを泳いだ。帰宅後シャワーを浴びてプロテインを飲んで出かける。ちょっと前にお寿司食べたいよねということで家人と話がまとまりスーパーで折り詰めのお寿司を買ってきたりしてうまいうまいと言いながら食べた。今日はスーパーじゃなくてお寿司の専門店(て言うかテイクアウト専門のお安いお店)でお互い好きなネタばかりを三つ買った。駅前まで戻って夕飯の仕度なんかも買って帰宅。お昼の一杯のアテがお寿司ってぜいたくだ。すごくおいしかった。たまにはぜいたくな昼食。たまにはね。