指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

渋谷。

銀座線を下りてそのままマークシティーの二階にあるNatural Kitchenと家人だけその隣のBlue Bleuetに寄り、一階に下りてAfternoon Teaを見てからCONAでピザを食べ、角にペットショップのある細い路地を抜けてH&Mの隣の道伝いにブックオフ、さらにブックオフの真向かいのビルを通り抜けて3 COINS、ロフト、無印良品というコースが定番になってきた。オプションでH&M東急ハンズフランフランTSUTAYAなんかに寄ったり寄らなかったりする。それでそれほど高価でないものを少し買う。今日はNatural Kitchenでミニチュアのいすとテーブル、自転車の鍵用のキーホルダーを、ブックオフでは200円まで下がった本を二冊、それとTSUTAYAでDVDを五枚借りた。子供はひとりで僕の実家に帰省しているけど僕は仕事でこの夏もどこにも行けそうになくそんな風にこまめに息抜きをしている。