指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

忙しーし。時間ねーし。

二日も何も書かなかったらアクセスががっくり落ちた。何かキャッチーなキーワードを含んだ記事でも書こうかと一瞬思ったけど、それもなんかどうかと思ってやめた。とりあえず仕事は忙しいし時間がない。10月の初めに会社のサイトのコンテンツがぎりぎりできあがったという話を書いた。今回はそのとき以上に追いつめられた状況で、12月1日更新と予告してあるにも関わらずまだ何にも手を付けてない。丸二日あればできると思うが、明日は明日で終日するべき仕事があり、明後日と翌12月1日はそれぞれ午前中外出することになっていて予定日までにのべ丸二日の時間はとれそうにない。いったいどうするつもりなのか自分でも自分のつもりがよくわからない。とりあえず明日の仕事を一時間でも早く片づけてなけなしの時間をコンテンツに回すしかないようだ。
まあとりあえず自分の中ではこの秋二番目に大規模と見なしていた仕事の片が今日ついた。もって瞑すべし。2時になるまで本を読もう。