指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ご無沙汰しておりました。

十日もブログを書かなかった。これまでで最長のブランクだ。その間に編集画面のインターフェイスまで変わってしまった。びっくりした。
それはさておき青山ブックセンター本店でのイベントが無事昨日終わった。設営から含めると四日間青山に通った。初めてこの店に入ったのはまだほんの二ヶ月前のことなのに今はほぼすべての場所を知悉している。これまで未知だったたくさんの人たちとも知り合った。イベント自体は成功と言うにはほど遠かったが、反省は来週の課題だ。今はただ虚脱している。今日同じスペースでは藤本和子さんと柴田元幸さんのイベントが開かれることになっていて、このブログをご覧いただいているどなたかがきっと行くのではないかと思う。ブローティガンつながりで。
これで一段落かと思いきや、そうでもない。つか、当面一段落などということは考えない方がいいみたいだ。土日の出社がまだまだ続く。