指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

204。

ボウリングのスコアが初めて200を越えた。これは自分なりにはすごいことなんだけど、そのすごさというのはあくまで僕が感じるすごさな訳でここで大騒ぎしても若干馬鹿みたいかなとも思える。また俺なんかアベレージで230くらい、という人から見ればたかが一回200を越えたくらいの報告なんて笑止なはずだ。
とりあえずどんなスコアだったかと言うと、以下のようになる。

1フレ 8、スペア
2フレ ストライク
3フレ ストライク
4フレ ストライク
5フレ 8、スペア
6フレ 7、1
7フレ ストライク
8フレ 8、スペア
9フレ 9、スペア
10フレ ストライク、ストライク、4

ストライクが六回もある。スペアだって四回ある。6フレをオープンにしてしまったのと10フレの最後の一投の4というのが悔やまれるが、1フレと8フレのスペアはベイビー・メイクながら一応スプリットをとっているし、ターキーはあるし、僕的には文句のつけようがない。よく頑張った。えらい。