指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

気を抜くと恐い。

 午前中は五時間バイト。ルーティーンをこなしてるだけなのに途中から眠くて仕方なくて困った。すっごい昔の話をしてもいいですか。「愛の戦士レインボーマン」で(すいません「愛の戦士」は検索してわかりました。単に「レインボーマン」なのかと思ってた。)で主人公が「ヨガの眠り」(これは覚えてた。)に強制的に入らされるじゃないですか。そのときの表現をおぼろげに「ああヨガの眠りが来たんだ」と主人公が言ってなんか座禅を組んで像みたいに白くなっていたよなという記憶しかなくてそれって合ってますかね?つかそれが正しかったとして長くなりましてすいませんヨガの眠りに入りたいほど疲れてしまいましたとか書きたかったんです。あーヨガの眠りが来たんだーーー。