指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ゆるゆる読んだ本。

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)

ファンタジーノベル大賞のサイトを見ると今では手に入れるのが難しい作品が結構あることがわかる。それら現在入手困難な作品名を閲覧しただけなのに頭に「鉄塔武蔵野線」が残っていた理由はおそらくタイトルの異様さだけだと思う。書店で文庫版を見かけたときに「これってあれじゃん」という連動が働いてとにかくレジまで持って行って対価を払ったのもかすかな記憶に加えてタイトルに異様なものを感じたからだ。
まだ半分しか読んでないけど、これを夏休みの自由研究にしたらかなりいいところまで行ける感じだ。