指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

ホワイトデイ。

子供はお返しを持って学校へ行ったが同じクラスの女の子には渡せたものの別のクラスの子には渡せなかったということだ。学校でのそういうやりとりは一応禁止されてるそうなのでまあしかたない気もするけど渡せなかった子ががっかりしてないといいと思う。
しっかり予習しといた体験学習は想定外の事態もあったものの無難にまとめることができてお二人様ご成約となった。今日通常の授業のあった生徒さんは、体験学習の間とても静かに自習していてくれてすごく助かったのでお礼に肉まんをおごった。・・・お二人様ご成約か肉まんおごったことかどちらかが話題としてホワイトデイにからめられるような気がして書き始めたんだけどちょっと無理だったみたいだ。