指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

アディダスのスイムゴーグルを買った。

 スイムキャップ同様アディダスのスイムゴーグルも今なかなか手に入らないみたいだ。アマゾンで探してもボーイズのサイズがあるだけで大人用のものは出て来ない。いろいろ探した末に見つけたのはYahooショッピングでひとつとメルカリでいくつかだった。とりあえずYahooショッピングのを買ってみた。つけてみると家人がウルトラセブンみたいと言うように見かけはセブンが変身するときのウルトラアイっぽい。スイムゴーグルとしてはやや異色なデザインでなんかすごい泳ぐのが上手な人のようにも見える。ちょっと恥ずかしいかなとも思ったんだけどアディダスのスイムウェアとキャップとゴーグルの三点セットがやっと揃ったんだから一度はそれで泳いでみたい。ちなみに今日は朝から冬期講習なのでスイムはお休み。毎日泳ぐというのはなかなか難しい。