指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

アディダスのスイムキャップを買う。

 子供に頼んでアディダスのスイムキャップをメルカリで買ってもらった。長く使うことを考えて同じようなのを二つ。あとはスイムゴーグルだけどこれもメルカリで出てくるのがいちばん多い。やはり子供に頼もうかなと思っている。今日は普通にバイトに普通に塾。時間がなくて今日のスイムは五分間で百メートルちょっと。それでもまあ全然泳がないよりはマシかな。二の腕と太ももに若干筋肉痛がある。今日で四日目。今度の土日は昼食や昼寝を挟んで朝からラストまでバイトなのでまた五分くらいしか泳げないかも知れない。構わない。とにかく泳ぎ続ける。