指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

トラバ、どうもありがとうございます。

「メトロガール」を書いてらっしゃるasxさん*1からトラックバックをいただいた。すぐにお返事できたらよかったのだが旅の空の下持参のノートには会社並びに自宅とやりとりするメールアドレスが一つだけセットアップされている切りで、トラバやコメントを受け付けると別のアドレスにその旨知らせるメールが来るようにしてあるのだが読めなかった。トラバなんて滅多にないことで自分のブログを開いても表示を見る習慣がない。それで気づくのが遅れた。asxさんには深くお詫び申し上げます。そして本当にどうもありがとうございました。想像力を使って僕のすごく近いところまで来ていただき、手を差し伸べられたような気がしました。またそれは僕が自身に向ける視線では絶対に見えないような僕の(言葉の)姿でした。

*1:id:asxさん