指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

三ヶ月ぶり。

内定をもらった企業のオフィスに午前中行って、内定を辞退する旨伝える。きちんと理由も述べたので慰留されることも無くさっぱり終わった。最寄りの駅で待っていた家人と落ち合い吉祥寺の行きつけの店まで行ってランチ。三ヶ月ぶりのことだったけど相変わらずとてもおいしかった。百均のナチュラルキッチンに行き、コピス吉祥寺の中のearthとcoenに行き、ブックオフに行き、ロンロン、じゃなかったアトレのB1のショップを見る。大体が家人の希望。アトレのLaundryで家人はロゴ入りのコットンのバッグを買った。僕はブックオフで「苦役列車」のハードカバーを百五円で買った。
明日は弁当関連の企業の面接。もうなんでもありみたいになって来た。明後日はこちらも三ヶ月ぶりに連絡をとった親友と会う予定。