指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

南砂町へ行く。

南砂町SUNAMOとトピレックプラザに行く。初めて行ったけど道が広く公園とかも広くてものすごくゆったりのどかな感じの街だ。SUNAMOではテナントをのんびりとのぞく。僕は特に目的が無いので家人の後ろを着いて歩くだけだったけど、楽しかったのがGeorge's。ステーショナリーとか家具とか見てて飽きなかった。これ(書いたときはリンクが張ってあったんですが、その後リンク切れになったんで削除しました。)なんてすごくかわいくて家人と笑い合う。虎の毛皮の敷物のミニチュアかと思ってたけどスマホ用だったんだね。
メインは昼食を家人にご馳走することだったんだけど特に食べたいものが無いということで、河岸を変えにトピレックプラザまで歩いて結局ケンタッキーフライドチキンを食べた。ふたりでちょうど千円。まあそれくらいが分相応かも知れない、今のところ。
帰宅してからそのまま出かけてしまえばよかったんだけど、ひと休みしようと思ったのがいけなくて結局ハロワへは行かなかった。今週は一度も行かなかったことになる。そのかわり確定申告書は完成させた。