指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

高木さんの最新回。

 高木さんの最新回をやっと見る。すごくよかった。高木さんさぞかしうれしかったことだろう。でも回が残り少なくなって来て寂しい。
 バイト疲れはやはりちょっと貯まって来たようだ。眠い。昨日はうっちゃんとまーさんと三人で帰った。まーさんも歩いて帰れる距離に住んでて仕事が一緒の日はふたりで帰ってるそうだ。前にも書いた通りこのふたりは本当に仲がいい。今日もうっちゃんとまーさんと組んでの仕事。でもうっちゃんは用があって途中で帰りまーさんは逆に居残りで残業ということで帰りは別々になった。まーさんの娘さんは今度の月曜が都立高入試。それまで同じシフトに入る機会がないので合格をお祈りしてますと今日のうちに伝える。もしも駄目なら二次募集ということだけど二次募集は選択肢がすごく少なくなっちゃうから一回で決められるといいなと思う。後は特になし。明日までバイトで日曜は休み。それはもう書いたか。