指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

今日はバイトに行った。

 腰の痛みがほとんどなくなったので午前中からバイト。今日は夏期講習はお休み。滅多にないインシデントが起こって対応がちょっと大変だった。他のスタッフがまーさんとうっちゃんだったのですごく助かる。もうみんなで走り回って対応する。なんとかなってよかった。昼食をとって昼寝してから授業。夜はまたバイト。久しぶりにひろたんと一緒のシフトでいろいろ話す。あんなに荒廃した雰囲気のグループラインで僕の発言が清涼剤になったとこの前のうっちゃんに対する異論について言ってもらえてうれしかった。やっぱこの人と話すのは他の人と話すのと何かが違う。お互いに他の人と比べるともう一歩信頼の度合いが高いと言うか。という訳で腰の不安を抱えて始まった一日がなかなか好印象な結末になった。小六の英語の授業もおもしろかったしな。