指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

アディダスのスイムキャップが届く。

 出品者からアディダスのスイムキャップが今日届いた。状態もよかったし梱包もきれいだったし何より速かったので子供に最大級の評価をしといてくれるように頼んだ。今夜は早速それをつけて泳いだ。二十五分で六百メートル。まずめまいがしなくなった。それと二十五メートル泳いでもそれほど長く休むことなく次の二十五メートルに挑めるようになった。つまり同じ時間で泳げる距離が伸びた。自分では割にいい感じだと思っている。いちばん難しいのは始めることで始めてしまえば慣れというのは意外に早くやって来るのかも知れない。今日で五日目。