指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

サイン会断念。

絲山秋子さんのサイン会は8月18日の午後7時からということだが折悪しくその日は家人と子供が帰京する日で、とても夜出かける気にはなれそうもないので断念することにした。それで「ラジ&ピース」を丸善丸の内本店で買わねばならない義理がなくなったので、外回りの途中渋谷のリブロで買った。一緒についふらふらと「ディスコ探偵水曜日」も買ってしまった。しかも上巻だけという中途半端さ。上巻を買ったということは下巻も買うということなのに。そして「ディスコ探偵水曜日」を買ったということはパワーズも結局は買うということなのに(なんでやねん→自分。)。しかし両方とも読み応えがありそうだな。