指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

通常営業。

 今日は通院のためバイトは休み。病院の近くにあるサブウェイでメキシカンミートタコスを家人の分とふたつ持ち帰りにしてもらう。こういうときのために少々お高めのビールを二、三本買って冷やしておくといいのかも。バドワイザーとかハイネケンとかカールスバーグとかね。バドワイザーなんて平気で三十年くらい口にしてないんじゃないかと思う。とか書いてたら飲みたくなってきたな。なんかおいしいもの食べておいしい酒を飲むしか楽しみがないみたいになって来たけどいやあそんなもんっすよね。人生なんて。明日からバイトも含めて通常営業になる。朝イチからバイトに入るって五週間ぶり?くらいかな?でもまあとりあえず夏の進行は終わった。これから次の夏休みがやって来る来年七月までの十ヶ月は通常営業で過ごす。