指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

6月のガンプラは。

HGUC No.004 1/144 AMX-004 キュべレイ (機動戦士Zガンダム) HGUC 1/144 AMX-004 キュべレイ (機動戦士Zガンダム)
これと、同じシリーズのガンダムマーク2とフライングアーマーのセット。6月までつくらないで我慢するとか殊勝なことを言ってたけど、結局翌日には全部つくり上げてしまった。まあよく痛みを我慢してがんばっているので良しとする。
寒い間中断していた子供との夕方の散歩を一昨日から再開。本当によくしゃべるので時々質問するだけで一時間くらいはあっと言う間だ。ただその前子供が遊びに行っている間に、この前書いた通り僕は家人とも一時間以上夕食の買い物を兼ねた散歩をしてるので、これから休みの日は相当歩くことになりそうだ。