指栞(ゆびしおり)

前にも書いたかも知れないけど。

家人の本が売れているらしい。

 池袋の三省堂書店では平台に十冊積んであった新刊が二週間経たずに一冊になって棚に差してあった(残念ながら補充はかからないらしい。)。同じく池袋のジュンク堂書店ではさほどではないけどぽつぽつ動いている。アマゾンでは二十冊あった在庫が売り切れて補充がかかり今は数冊の在庫が残っているそうだ。某大手書店のウェブショップでも売れ切れていると言う。これまでもまあまあ売れた作品というのはあったけどここまで勢いよく売れるというのは初めてだと思う。相変わらず自己評価の低い家人はなかなか手放しで喜ぼうとはしないけどさすがに手応えは感じてるようだ。すごくよかった。重版にはならないのかな。